いいともぉ!

はい、いいとも! むぎです。こんばんわ。昨晩からそわそわしていた、わろていいとも。頼んで録画してもらっていた動画をついさっき見ました。

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
梨華ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。みきてぃがおとなしかったです。そして・・・吉澤さんが・・・可愛いいのかっこいいの綺麗なの!!! 腹見えてますからぁ! 黒似合いすぎですからぁ! 体重ネタでショックしすぎですからぁ! 笑顔でハキハキしていて、なんかもうキラキラしてた。そして左から藤・石・吉のならびに感動した。みきよしは嫌いじゃないけど、いしよしが大好きなんです。ごめんなさい、みきてぃ。自然と交わされるいしよしのアイコンタクトや相槌に、いちいちときめける自分、ヲタで良かったと思う瞬間。
あれだね。吉澤さんは、今サブリーダーになるべく一生懸命なんだね。今日のいいとも見て思った。大好きよ、吉澤さん。
少なくとも、吉澤さんが居る限り、ヲタはやめられないと思うこのごろ。