おーずおーずおーずおーず

ひゃほーい。100sのOZを先週買ってから、聞かなかった日はほとんど無し。あまりにもかっこよすぎて、初見で泣くかと思ったぐらい。欲しい音が見事に右から左からうわわーってやってくるの。シングル曲が全然違う表情を見せるの。すごいすごい。
今年、これ以上のアルバムは出ないヨカン・・・といいたいところだけど、3月には「夢の中のまっすぐな道/aiko」も出るし、某Pバンドもアルバム出す・・・方向でオケーかしら。「スーベニア/スピッツ」も大当たりだったので、今年はアルバムの当たり年ってことにしよう。
5月頭には埼玉に遠征予定です。notハロプロです。たぶんちょうどチャミ卒あたりだと思う。そっち行きたいけど・・・さすがにチケ取れないし、3月の仙台でガマンする。東京にも行くので、初ハロショします! わー、ちょう楽しみ!