あと三ヶ月も無いんだね。

書かないうちに色々動いてるもんだから困っちゃう。とりあえず、気になったものに一言ずつ。

  • 肉エロ

って、略すのね。その略どうなの。まだ静止画しか見てませんが、アレなとこで静止してあるもんだからドキドキです。とりあえず隠れ村さん好きとしては、4人の中で村さんの衣装が一番エロいと思うのです。はなぢというか、目を覆ってしまうです。そして指の隙間からじーっと見てしまうです。小学校時代の体育の着替えの時間みたいなもんです。ほら、プールのときとか男子がさ。女子にさ。見せるじゃん。あんな感じ。

  • 2ndW

ジャケ写デター!! てかキャワー!! また増殖ネタ! 大歓迎です。ふふ。曲目見た感じも楽しみで仕方がありません。おべんとおべんとすしたろぅお! いやもう、この二人は本当可愛いと思う。大好きだ。

  • 吉澤さんが


どんどん綺麗になっていくというか、もう微エロ要素も兼ね備えいている19歳。どうしよう、あと2ヶ月で20歳だよ! 今月のはろよしでカメラ構えている吉澤さんキャワ。旅行って海外だろうなぁ。砂浜に一生懸命絵を描く吉澤さん。それをずっと見ていたいっつーの。

  • なっち

おかえり。