雑記

雑記ばっかな気がするけどまぁいいや。自分から動かなければ何も変わらないってことに、気付き始めてるスプリングデイっていうか、大雪ひどかったよ、仙台。昨日のことだけど。うちの大学、山の中なんですけど、講義終わって出てきたら膝下まで雪ですよ? 車埋もれてるですよ? 友達の車の雪下ろしを手伝って、駅まで乗せてもらいました。バス通学っ子なんです。
ていうかさぁ!
娘がプロモーションで仙台に来るなんて!!
聞いてないっちゅーの!!!
・・・・むぎ一生の不覚・・・ _| ̄|○ 
事務所で外から戻った社員さんが「いやぁ、DateFMの周辺がすごかったよー、モー娘来てて」って言うのを聞いた私は、腹の痛みも忘れて「まじでぇ!!!」とすごい食い付きを見せてしまいました。いや、事務所ではヲタバレしてるからいいんですけど。「誰来てました!?」と聞くと、その社員さんがすんなりメンバーの名前が出てくるあたり、ヲタに優しい所以。もし吉澤さんとか紺野さんが来てたのなら、歯軋りでハンカチを噛み締めるどころか、本気で泣けたでしょうな。ははは。まぁいいや。3月26日に会えるし。うん。27日TOEICだけど気にしない♪