最近

一週間何かあったようで何も無く、短期バイトに明け暮れていました。ipod mini(通称あいこ)買っちゃったし。5月は東京行くし。稼がねば稼がねば。・・・あまり貯まっていませんが。
短期バイトを終えて、久しぶりにいつもの事務所に行ったらホワイトデーのお返しを色々もらいました。しかも去年リターン率1/9の男性陣から続々と!! いただいたものを家に帰ってしみじみ眺めていましたらあることが浮かびまして。えぇ。男性も大変だなと思いました。あたい女の子でよかたー。

うなずきん サクラ

うなずきん サクラ

あ、うなずきん買いました。さくらver.。名前はかごちゃん。思ったより機械っぽくなくてこくんとうなずかれると和みますよ、こりゃぁ。