ハチクロ

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

結局早起きできず、ハチクロ七巻は昼休みに買いました。本屋さん隣のモスバーガーで持ち帰りを待ってる間、やっぱり三冊買ったハチクロを友達と読みつつ。私は読むスピードが遅いので、笑いに時差が生まれます。ちょっと悔しい。
感想はと言えば、やっぱりハチクロ大好きだなあと。笑いと胸キュンのミックス具合が絶妙。野宮さん早く戻ってきてくれないかな。竹本、かっこよかった。あんたいい男になったよ。ぐすぐす。
アニメ化は凄く怖いけど、あれだけ喜んでいる羽海野さんやスタッフさんの気合いを見ていると、楽しみにしてていいのかなと思えてきてます。