某Pさんは人気者やね

ビタミンレモンで検索してきている人がいてちょっとびっくり。つられて私も検索したら・・・うわぁ。倍率高すぎませんかね? いや、負けない。負けてられない。
というわけで、現時点で30ptです。一日で6本の勢いです。私はもうライブ一本狙いで行きますぜ。応募は東京だけにしようかと思ってたけど、「大阪のほうが倍率低めじゃない?」といわれて揺れる乙女心。いや、そんなこたないと思うけど、大阪だと愛知万博にも行けそうなヨカン。でも東京だと宿は友人宅、交通費も安く済むし・・・・うがぁ!
そんなPヲタ(特にギター)の私にとって今月の「WHAT'S IN」は心臓に悪すぎました。ちらっともくじ見て心の中で叫び逃げるようにその場を去りました。嘘です。ちょっと中見ました。まだモヒカン前じゃん! ・・・・明日にでも買う。
いい加減P語りは、P語り用スペースでやればいいと思う私。いや、間が空き過ぎたから復帰しづらいんだよ。でもそろそろ・・・恒例のエイプリルフールネタ絡めて復帰しようかな・・・。うーん。