なにぃっ!?

最寄りのTSUTAYAにベリシングルの予約にいきました。CDはそれなりに売っているので余裕だろと思ったら、予約用紙が見あたりません。店員さんが女性だったので勇気を出して聞いてみました。
私「あの、CDの予約はできますか」
店員さん「はい、どうぞ(*^−^)」
私「…?」
店員さん「どうぞ?(*^−^)」
そこで初めて「口頭で予約」ということに気付いたんですってば。いや、なんとなく途中で展開読めたけどさぁ、そりゃ(´・ω・`)
こうなりゃ開き直らなきゃ女子ヲタの名が廃るわぁ!というわけで、力を込めつつ「ベリーズ工房の来週出るニューシングルなんですけど」とね、とね、言いましたよ。店員さんたら顔色変えない☆ なんだ余裕じゃーん☆
店員さん「こちら、当店では入荷の予定がございませんので、取り寄せになり、発売日にお渡しできないかもしれないのですが…」

意味ナシ!