帰ってきました

以下、握手会レポ(´∀`)

タカノさんと待ち合わせて並び、手にした番号は403番! 1000番中だから…でも微妙。13時開場までご飯を食べたりして時間を潰す二人。ハロショにもいきますた。私は入荷していたベリ写真を購入。りしゃこを一枚でございます。

タカノさんは私より100番近く早い番号だったのに、一緒に並んでくれました。さすがに一人じゃきついので…ね。とにかくテンパる二人。どうしようを連発しながら、一階後方で待機です。会場内にエンドレスで流れているすぺじぇねに合わせて、軽く振りを確認。と言ってもサビのハートとすぺしうむしかできまへん。

開演近くに前にドレッシーなお姉さんたちが入ってきて、二階にまわりました。二階は子供連れと小学生が三組ぐらい。それを見ていた私とタカノさん。もしかしたら二階に行ける…? もう開演という声を聞きながら二階にダッシュ
「下、見えなくて苦しいんですけど…」(二人共かよわさ演出)
「女性の方ですし、いいですよ」
(・∀・)ヤッター!言ってみるもんだ!そんなわけで、なんと二階最前ですよ! しかも左右いないから超広いですよ! 女子ヲタで良かったと心から思った瞬間。

とうとうベリっ子たちが登場! キャワ! てかステージよく見える! まじキャワ!
まずすぺじぇね一回目。踊りまくる二人。やっべ、たっのしーぃ! りしゃこよりも目の前にいたキャプテンに目が行きます。うわー、みんなダンスうまくなってるー。すげー。感動。
MCでゆりーながマイクアクシデントで「…入ってます?」と何度も確認したり。いやあ、可愛いわ。みんな一生懸命やわあ。ガンガン手を振っていたら、やたらゆりーなと目が合いました。ありがとう二階最前! 出会ったみんなありーがーとう〜♪(ごっちん
二曲目はくじで曲を決めると、タカノさんから聞いていまして。小樽が「恋の呪縛」だったので、仕込みで今回も同じだろうと思ったら「あなたなしでは生きていけない」キター! てか、これ踊ってるとこ見たことないよ!! テンパりながら見ましたよ。いやあ、あれをデビューで踊ってたかと思うとすごいわ。そして、「あなたなしでは」に決まった瞬間のまあさのリアクションが秀逸でした。あれも仕込みならあんた女優やわ。
もう一回すぺじぇねを歌い、ミニライブは終了。やっぱりゆりーなにやたらみられました。位置的にも目立つからね…。
で、とうとう握手ですよ! しかも二階から優先的に握手ですよ! それぞれに何を言うかあまり考える間もなくステージに上りました。うっわー、ちっちゃ! キャワ! 心臓はもうハイスピードです。以下私がかけた言葉。
さきちゃん「キャプテンのダンス好きです。頑張ってください」
ゆりーな「(まじまじ見ながら)身長大きくなったね。応援してます」
りしゃこ「まじかわいい…ね!好きです、応援してます」
みやび「黒髪似合うよ!頑張ってください」
ちなみ「髪切ったのかわいいね。頑張ってください」
まいは「応援してます、頑張ってください」
まあさ「(力強っ!)応援してます、頑張ってください!」
ももこ「応援してます、頑張ってください!」
最後のほうはテンパって同じことしか言えず。がびんちょ。実は「タカノさんにももことハッピーしてもらおう作戦」がありまして。ちょうどタカノさんのあとに間があったので、ばっちりタカノさんはももことハッピーできました。客席で見ていたヲタさん方が「あ、ハッピーしてる!」とか言ってた。えへ☆

まあ、そんなわけで無事に握手を終えまして。まあさは予想以上にでかく力強い握手。ももこの握手もがっちり。そしてゆりーなに心奪われたりしました。りしゃこの可愛いさも人間じゃないよ、ありゃ。みやびはたぶん写真写り悪い。実物は凄いキャワでした。はっふー。

ま、そのあと興奮しながら余韻をひきずりつつ、タカノさんとヲタカラに突入しまして。その話はまた後で!