今日もハロショ

お仕事が早めに終わったので、東口ハロショへそそくさと行ってまいりました。そこでおさげぽんちゃん捕獲!! 前回売り切れていた正月ハロコンのごちんや、W、今週出た新コラボ写真、あとハロモニれいなを購入。結構つぎこんでるなぁ・・・。
明日発売って書いてあるけど普通に店頭に並んでいたトレーディング生写真風ステッカーも3枚購入。タオルと缶バッヂセットはスルーしたよ。で、ステッカーの結果はというと
1枚目;ベリ 2枚目:あやや 3枚目:ガキさん
DDだからどれでもうれしいやー! と思って一枚目のベリステッカーをよく見たら・・・うん?キラ?(notデスノ)・・・集合写真?・・・SP?・・・て、スペシャルver.かぁ!!! いきなり39種+SPのSPが出ましたよ。でもこれって娘集合とかもあるのかなぁ。きっとあるんだろう。ちなみにベリSPはすぺじぇねのジャケ写と同じでした。ちっ。