FUNふぃーるど!

やっと聞けました。村田さん、がきさん、きゃめさんのお声が。15分短いね・・・。

  • 舌足らずむらさんラヴ。
  • 牛タンを薦める村田さん
  • ほら、きゃめいさんもずんだもち好きだって!
  • 東京に憧れる村田さん
  • 横浜の夜景を薦める新垣さん
  • お弁当の好きな具討論会
  • ほら、きゃめいさんもから揚げ好きだって!
  • がきさんチョイスはひょうたん島ですた・・・。
  • 25分頃からローカルアナによる音楽情報流すから実質10分も喋ってないと思う
  • EDはマンパワ
  • まだメールとか来てないのかしら。まとめて収録だろうけど。
  • 明日から司会ががきさんからどちらかにバトンタッチらしい。

久しぶりにこの放送局を聴きました。昔はよく聞いてたのになぁ。某Pバンドがオールナイトニッポンやってたときは、ツアー仙台の日が放送日なのに仙台でオールナイトやってないという事態。結局この放送局でローカル番組やってる裏で全国放送。わざわざチューニングを東海ラジオにして聞いたという思い出。
とりあえず、聞けたときは主観レビューします。