お仕事話

思った以上にスケジュールが遅れていたことに気付き、慌てて建て直し。あわわ。一つのことにしか集中できなくなる、まさに猪年生まれでございます。今はそのためのタスク整理の仕方を学ぼうと思うのですが・・・どうにも目の前の作業でいっぱいいっぱいになっちゃう傾向が。二年後には社会人なのに大丈夫なのかと。まず社会人になれるかが問題だけど。
私はあれだ、趣味を仕事にできない人間だわ。趣味だったWEBいじりを仕事にした今、家に帰ってまでDWを立ち上げたくない病にかかってます。そして何より今は学業と仕事の両立。仕事っていってもインターンなんですけどね。やってることは、普通にお仕事です。大学三年になり、専門性の高い必修科目が週に7つも。去年のほぼ倍。落とせないから、予習復習しっかりしなければならぬのです。でも、仕事もようやく掴みかけてきたところ。大学と事務所(仕事場)と家の往復の日々。比重をどこに置くか、どうバランスを取るか。夏休みぐらいまで迷走しそうです。。。