少し落ち着きましたよ(1:34)

アサヒコムを見ていたら、ニュースを発見して職場で「うぎゃぁ」と叫んでしまいました。でも「卒業じゃなくて脱退?・・・」と思って慌てて公式を見たら二度目の「うぎゃーあ!」。

なんで?とかどうして?とか疑問符ばかりが浮かび、ぶつけようの無い悔しさでいっぱいになりました。言いたいことは色々あるはずなのに、言葉になりません。判っているのは、もう矢口さんのいる娘を見ることができないこと。そして、サブリーダーになることだけでも一大事だったのに、こういう状況下でリーダーに就任することになった吉澤さん。メンバーは大丈夫だろうか? 他のハロメンはどう思ってるんだろうか?

去年のPバンドのベーシスト脱退と被ります。どんなに嫌でも変えることができない。声を届けることすらできない。ファンのジレンマ。