もしかしてこういうの

初めて武道館を拝みました。6日の15時頃に新宿に着いたのですが、そのあと地下鉄で九段下へ。切符を買うのにどの路線図を見ていいのか悩みましたが、なんとか到着。てくてく歩いていったら・・・・うわー、なんだこの列。甘く見ていました。あれ本当500人以上並んでいたよね。凄いよね。無理だよね。グッズ買いたかったけど列をすごすご通り過ぎ、美術館でゴッホ展を見ました。さすがに感動しました。私の貧相な言葉では表現できん。
その日は高校からの友人宅に泊まり、次の日は朝からのんびりと。一緒にPライブに行く友人を昼間で待つのに、原宿で時間を潰しました。原宿、そう、行ったよ! ハロショ!! 本当は渋谷のほうに行くつもりだったので、原宿の場所をリサーチしていかなかったのですが、黄色い袋を持った人が出てきた路地を入ったらそこにありました。思ったより狭かった。でも写真やまもーり★ 20枚ぐらい買いました。
その日の夜は、Pバンドのツアー初日@大宮ソニックシティ。いやもう、すごい、本当、すごい、楽しかった。久しぶりに見た新藤さん(gt.)はやっばいぐらいにかわいくて、やっばいぐらいにかっこよかった。一緒に行った友達は、私と新藤さん好き度がシンクロ率200%なので、同じとこで萌えれる。例えば、ギター弾いてて汗をぬぐったとき。例えば、ちょっと口を尖らせた時。って、まるっきり逆側(新藤さんは右、でも席は左)なのに、そっちしか見てない二人。おっかしー。 でも別に顔ヲタではないよ。音楽が無ければ好きになってないと思う。そして、ホールなのにライブハウスかよってつっこまれそうなぐらいに首を振り踊りまくったので、今ものすっごい首の筋肉痛です。軽いむちうちだな。