風が舞う空にその身を投げることができますか?

フレッツで配信されていた春コン名古屋特別ver.の「Shall we love?」をちょこっとだけ見ました。後藤さんと高橋さんがあまりにも素晴らしいとのことで、一体吉澤さんはどうなんだろうと思っていましたが、予想以上に踊りのキレが決まってました。後ろに足を振り上げる動作があるのですが、そこでは誰よりもぐいっと上がっている足。暗黒期のあのラブマを知っている人からすればびっくりするぐらい。あぁやっぱりかっこいいという言葉が似合う人だ。
でも、プレミアの巣窟のキャプチャのすっぴんはかわいい。ちょろっと舌出したやつが一番好き。
たまには真面目に書いて見ました。これでも真面目よ? いつもぐらいアホアホに書けば「ハーン」とか「ぐはぁ」とか書いただろうし。