日記更新の頻度が落ちていてごめんなすって。実はすっかり某人にはまってしまして・・・てへ☆ 今が一番熱い時期なので、もうすこし冷めるまで更新遅めだと思います。ずびばぜん。
あれだな、私は大体2年に一度ぐらい、ずぼっと落とし穴にはまるぐらいに何かにはまるな。ちなみに、役者であり芸人であり演出家であり漫画家であり脚本家であるあの人。

でもちゃんと聞いてるよ、だぶゆー。渋谷行けるわけない地方干され組☆ そして美勇伝もベリも来てはくれない握手会。3月末にベリがきてくれたから、もっと来ると思ったんだけど甘かったですかね・・・。

追記:
この日記更新後、タカノしゃんからメールが来まして「お熱な人って誰? ○○氏しか浮かばないんだけど!」とビンゴされました。うん、そうだよ、その人だよ! フェチほどではありませんが、眼鏡男性好きですの! 頭いい人好きですの!