あじさいあいあいものがたり

岡田さんが「大きな胸」って歌ってるのはきっと突っ込み待ちなんだと信じたい。いやいやそうじゃなくて。結構癖になってしまい、あいぽっこで聞いております。今度あのカチカチダンス覚えてカラオケ行きたい。そろそろびゆうでんに、シングルじゃなくてアルバムを作ってあげて欲しいです。あれか、デビュー1年の日とかに出すのか。きっとそうだ。
それにしてもつんくさんがびゆうでんにエロを求めていたとは驚いた。なんだ、あのエロは狙い定められたものだったのか。そりゃそうだよね。だって今回だって岡田さんの衣装一人だけ胸元開いてるもんね。
岡田さんの胸の話しかしない女子大生ってのもどうかと思う。