う、う、

雨天中止だって…orz
ユニフォームに着替え、駅裏についたら強い雨。でも今朝のテレビで通り雨って言ってたし、折り畳み傘も持ってたので気にせずハロショへ。阪神のユニフォーム着て楽天ショップもいささかアレですが。写真待ちをしていたら隣のレジのお客さんが、今日やるのかしらねぇと話をしていて、何故か話に混ざりつつ。私のレジをやったお姉さんは開店時から居る人だったので、今後のハロショのことを聞いたら、一切撤退とのこと。なにぃっ!? 残るかと思ってたよ…。もしかしたらラスト仙台ハロショだったかも。せっかく写真も充実し始めたのに…。お姉さんも要望多いんですけどね…って。あうう。
その後電車でフルスタに行こうとしたら、改札で駅員さんが「今日の試合は中止でーす」と。一気にあがるブーイング。改札が騒然とした雰囲気に。なぜって? 晴れてきてたんですよ! この時点で! 通り雨だって言ってた今朝のテレビの通りですよ…。フルスタのばかーー!