最近のハロ話

ハロショが無くなってからというもの、駅裏の魅力が半減しました。春紺写真欲しいよぉ。うわわん。

iPod miniに入っているハロ曲だけのプレイリストを作ったら、227曲という凄いことになりましたが、娘の最初の二枚やシングルのカップリングが入っていなかったり、シャッフルが不完全だったりするので、普通に考えたらそれ以上なんだよなあと。あ、だぶゆーの一枚目まだ入れてない。ちなみにこのiPod miniの三分の一がハロ曲です。

あ、シャッフルのジャケット出ましたね! 普通におしゃれ〜。かわいいよれいな。れいなが完全に髪降ろして歌うのってなかなか無いと思うのですよ! いつも片結びちょんまげだし。いつもポニテの子が髪を降ろすとドキッとするように、いつも裸眼の人が授業中に眼鏡をかけるとドキッとするように、いつも私服がゆるい人がスーツを着るとドキッとするように(後半は完全に趣味です)、れいなの髪降ろしはドキドキです。これで歌番組出るんだよねっ。たのしみっ。
そして真ん中の列で一人笑顔のめーぐるがキャワキャワ。セクシーオトナジャン