文化祭

すまん、爆笑。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/
なんだこれ。一番最初に気になったのは
この人。
誰だ!? この人まで入れると11人のモーニング娘です。まぁ、不思議! 普通に考えれば紺たんあたりが一人二役なんだろうけど。あぁ、吉澤さんが美人だ。
このぐらいのはじけっぷり、今のハロには足りないと思うので大歓迎です。
このテイスト、どこかで見たと思ったらアレに似てません…?
 コレ
アートディレクター、同じ人だったりして。

最近のハロ関係のwebは、なっち公式のトップ写真がひどかったり(これでOK出すかよ)、℃-ute情報出しちゃったり、シャッフル公式の画像もひどかったりしたので、今回はちょっと安心しました。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!