シャッフル2005

買ったよ買ったよシャッフルル。
正直写真集がもっと…と思いつつ、みんな楽しそうなのでそれはそれでいいと思います。ただ、写真集のみきてぃがなんか怖k・・・ないよ! 怖くなんてないよ! アンニュイなだけだよね!
楽曲は素人の私が聞いても粒ぞろい。それぞれ聞かせる曲が入っていて楽しいです。ただこの3曲+インストとあの写真集で1890円を迷わず(ちょっと迷ったが)払えるヲタって素敵だなって思いました。せめてアレンジか何か入れてほしかったよ。全曲インストって…。でも、エレジーズの疾走感も、オトナジャンのまたーり感も、プリピンのしっとり感も個性出てて好き。

今月きついなー…(お財布見ながら)。