うわお

mugi4122005-07-26


台風の影響らしいけどべちゃべちゃな雨。大人しくスニーカーを履きました。

仙台にハロショが無くなってからというもの、ハロにかける金額的なものはかなり減りましたが、そのぶんハロ物欲は満たされないわけです。そんなわけで、駅構内の楽天オフィシャルショップを覗いては、娘とのコラボコーナーをぐるっと見ていくのが駅周辺に行ったときの習慣になっています。 でも写真はセット売りなのであまり手を出せません。そんな寂しさを紛らわせてくれるのが、トレーディングステッカー。楽天ユニを着た娘のショットとかサインとかのソロステッカーです。これを2枚買うのが唯一のハロ物欲満たし。
昨日2枚買いまして、計6枚になったのですが、昨日のぶんを開封し忘れていたことに気づき、出掛けに開封。ちなみに今までは

  • 一回目:愛ちゃん、さゆ
  • 二回目:吉澤さん、みきてい

吉澤さんが出たのである程度満足はしていたのですが、紺野さんとれいなが出ていないじゃないか!と。そして三回目。
まず一枚目を開封。……おっ…紺野さんキター! よし、勢いで2枚目……えっ、まじで? まじでれいなキター!

そんなわけで見事に推しを揃えたので、買うの打ち止め。

大してオチが無くてごめんなさい。だって今までトレーディングもので推しが出たことないんだもん……。