興味アリアリは脈アリです

ドコモダケ」をうっかり「キノコダケ」と言ってしまったむぎですィェィ! 販促効果ゼロだね!!


なんだこのかわいこちゃん達はYO!! つじちゃんのかわいさも尋常じゃありませんが、加護ちゃんが・・・加護ちゃんが・・・どつぼだ・・・。おねえさん動悸が激しくなっちゃうよ・・・あれ、なんだろう、この初めての感じ。ねぇ、これが恋? 恋煩いなの? いや、女子でよかったよもう本当。恋しちゃってたねぇ。

( ´酈`)<Wの二人がキャラ&メルに憧れて歌っているっていう設定なんです

なるほどねぇ。シングルVのほうではだいぶストーリー仕立てになっているようで。どおりで早いうちからPV出たんだね。力はいってるんだね。ひどいとき、シングル発売してもPVできてないとかあるもんね。てか、某Pさんたちの場合はPV無い曲もあるからね。要注意だよ。

( ‘д‘ ) <私が恋の注射でもしましょうか・・・とか、治療しましょうかみたいな感じで(笑)

素でドキドキしちゃいました☆(ダメな22歳女子大生の見本)