かごちゃんは正直な・・・

うたばんとおはスタMissラブ探偵を見てたんですが。これ、ちょっとした寸劇なのね。

(*‘д‘ )「おねえちゃん、ちょっと今夜付き合えや」
(;´酈`)「え・・・でも私」

(*‘д‘ )「ええやん、別に。なぁちょっとだけやから」
(;´酈`)「そんな・・・困ります」

(*‘д‘ )「そんなこと言うなら・・・・」
(;´酈`)「・・・・・!!!!!」
タイトル「セクハラ課長に困る新人女性社員

まぁ、それは冗談なんですけれど。この手の動きはえろっこいよ、本当に。ちょっとびっくりした。流れるようにスススーっと太ももの裏を上からなでる仕草が、正直えろい。

うたばんでもこのとおりのえろさ。

ああもう、かわいいよかごちゃん!!!!