女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ

■第3回目:「Hello!Project以外の好きな人」

1:ハロプロ以外で好きな人、応援している人
一番はファン歴6年目に突入したポルノグラフィティです。とくに右側(Gt.)の人が好きです。生まれて初めて遠征したのも、彼ら。前ほどの熱は持てていませんが、やはり曲を聴くと「いいなぁ好きだなぁ」思います。彼らに対してはアホかというほど思い入れが強いので、それこそ暑苦しくなれること請け合い。語ってもいいんだけどうざくなるからここら辺で。
他にはっていう言い方もあれですが、ラの付くお笑いコンビのもじゃもじゃしてない方や、最近ではチョコレート工場の工場長なおひげの似合う役者さんや、縦じまの球団の正捕手あたりが好きです。


2:ハロプロ以外での趣味
ここで「ダーリン☆」とか言える甲斐性があれば(ある意味)女子らしいのでしょうけども、残念ながら当方そういうもの一切持ち合わせてませんので、普通に書きますぜ。
お絵かき、漫画読み、本読み、映画鑑賞、とかかなぁ。カラオケも好き。お買い物も好き。基本的に楽しいこと、すなわちエンタメ好きなんです。楽しければ何でも大好き。


3:昔好きだった芸能人は?
あー。ふじっきーとか、コブクロの小さいほうとか。好きだった。ふじっきーに関してはポスター持ってます。「LOVE REVOLUTION」とか「アンティーク」の頃のふじっきーが一番好きでした。特に前者のときの第一話ラストにぐはっと。ああいう強引めな俺様自信家大好き。