ハッピー!

日記を書いていないここ数日、モーヲタアワーさん復活か!と思いきや、(モ)ヲタニュースさんが復活でじっくり読んでみたり、ハッソーが結局「未定かも」になって無駄にどきどきしたり、「好きすぎてバカみたい」のラスト転調が歌ってみると血管切れそうになったり、結局のまタコに対する解答は無いのかよと思ったり、I.W.G.Pに投票し忘れたりしてた、むぎです。こんばんわ。そして今なぜかメッセにログインできません。しかもどうやら私だけ。あはははは村八分

ちゃーみーさんの「ハッピー!」を読んでいるのですが、このお方本当かわいいなぁおい。見た目ももちろん、「オンナノコ」という意味で本当可愛い。憧れちゃうわ。なんか、自分に足りないものが何か分かった気がします。道のりは遠そうだけどね!