もえた

み、見えます? これ

今週末にある文化祭のグッズの、娘写真なんですけども。よく、よーく見て。目が乾くぐらいよーく見開いて左上を
せっかくなのでじゃあもういちど。

・・・はい、そうですね、左上は吉澤さんですね。まぁリーダーですしね。
ただの生写真じゃないかと。いや違う。何がこう、寝る寸前に興奮しながらエントリを書くほど私を突き動かしたのかと言うとですね。
まず、吉澤さんにご注目。
何を着ているぅ?・・・そう、スーツだ。
はい、その両手はぁ?・・・そう、ポケットだ。しかもポケットに両手をつっこんでいる。
そしてそのポケットの位置を見るとぉ?・・・そう、どう見ても男物のスーツだ
さぁ、勘のいい人ならもうお分かり☆
ポスターだと上半身だけだったから、むぎの脳内では女教師系(またはリクルートスーツな大学生)のスカートタイプのスーツ姿を創造想像していたわけですよ。
それが、
こう、
ね、
・・・男物のスーツだと。

ち ょ う も え

たまに男装されると素直に萌える。そんな吉ヲタ22歳女子。何か色々ごめんなさい。