いつでも好きです もっと好きになるわ

26時に来るはずのメールを待つ夜。どうも、むぎです。残念ながら仕事のメールです。ああもう。たぶん今日来ないんだろうな、もう。
やっとのこと、びゆーでんの新曲を聴きましたよー。アルバム曲は我慢してます。曲って初聴の印象が結構大きいので、せっかくのコンセプトアルバムを通しで聴こうと思いまして。結構楽しみよぉ。だって今月末Zeppでびゆうでんと初対面だもの!! 本心キャーキャーだわ!
クレナイの季節はまずというか何ていうか、どう考えてもカラオケで歌いにくい。切ないぐらいに歌いにくい。ラストとか追っかけとかまず1人じゃ無理だからぁ。ごめんなさい、カラオケ基準で。
「内心キャーキャーだわ!」はもっとキャーキャーした感じだと思ってたので、思った以上に大人しく感じました。でもエロ路線より、こっちのちょい大人なオンナノコ路線のほうが合ってる気がするよぉ。未熟なエロスも好きだけどそりゃ! 岡πはそれだけでエロスだけどそりゃ!
やっぱりあれなのかな。一応女子なのに「えろえろ」言うのは女子としてダメなのかな。仕方ないやんえろいもんはえろい!
えろいといえば、なっちのアロハロ表紙は「えっろいなぁ!」思いました。ていうか見た瞬間「おぉ!おぉ!おぉ!」って言ってしまいました。何がっていうか、体のラインが綺麗でね。

そんな私は男性脳62.5%。だから許して。