このドキドキはなぜ止まらない

風邪ひいてるからね。動悸は早いよぶぇっくしょん。
違うの、案の定イケメンだった文化祭吉澤さんの写真をちらっとだけ見て「うはああああああ」ってリアルに叫んじゃったからなの。どうしよう、これは恋か、恋わずらいか。
あのね、別に男装して男前だから吉ヲタなわけじゃないよ。ヅカ的要素で好きなわけじゃないよ。百合にドキドキしてるわけじゃないよ。むしろオンナノコしてる吉澤さんのほうが好きよ。男装ネタでもえたのは、ミスムンPV以来です。と、言っておくテスト。
なんかねぇ、素直にこれはイケメンだと思った。素直にかっこいいと思った。地方妻にさせてくださいとダイビング土下座したくなった。これで眼鏡だったらむぎ的最強だと思います。でもまぁ、吉澤さん眼鏡は教師系のほうがもえr・・・以下(ry。