お買い物、行こう、

原宿じゃないけどね。帰りにちらっと近所の○ールを探索。ほしいものと、それが売っているお店は脳内に完全インプットされてるので、最短ルートでさくさく回ります。たぶんあれよ、目をつぶっても歩ける自信あるよ、モー○。
そんなわけで、前から欲しい思っていた白ブラウスの理想タイプが安く手に入りましたフォーォ!*1 ああ素敵。今度のおでかけで着て行こう。秋って物欲が増すよね。
そして、スイマーも置いてある雑貨屋さんでやっすいカッワイイストラップを発見。525円ですよ。買わずにいられますか。
ああお買い物大好き。

*1:何でもHGっぽくしてテンションあげようとする最近の自分はダメだと思う