召し取ったら出前中

スイートルームNo.1を聞いています・・・ま・・・・えぇー。何がびっくりしたって、「愛〜スイートルーム〜」の歌詞ですよ。普通に歌詞を見ずに聞いたら、空耳しちゃった☆と思ったんです。こりゃ一ネタできたぞ☆とテキスト打ちして、いざ歌詞見たら、ほとんど当たってるじゃないですか!! そんなぁ。与謝蕪村ってそんなぁ。この韻の踏み方、有名な曲の・・・とかでしょうか。音楽詳しくないあたいには普通に与謝蕪村だよ。びっくりだよ。

まだ一回しか聞いてないけど、「クラクラディナータイム」が好きだわぁ。「この不自然な出会い さだめでしょ?」っていう言葉の流れに改めて寺田さんのすごさを感じましたよ。

オペラにどうしても笑ってしまう。でもやっぱり美勇伝ですよね。これこそが。