びゆーでん紺

の、感想を書こうと思ったのですが、大体のはエクスファーのタカノさんが書いてくださっていたので(20051103付)、プラス要素でちょう個人的内容を書きますね。て、手抜きじゃないやい!! だって、タカノンとほぼ同じ感想なんだもん。
一応隠しておこう。

  • 初っ端からりかちゃんの腰が尋常じゃないグラインド。
  • 唇からのエロさは曖昧の比じゃない。
  • ソロ後の衣装変え中のコント映像が面白かった。うーん、パッションパッション。
  • スイートルームは振りがおもしろす。
  • エロい踊りのときの観客のどよめきもおもしろす。
  • ゆいやんの、石川さんはセクシーであるべきだ発言。
  • 本当に、踊ってるときに揺れる岡π。思わずガン見。

一応ネタバレは控えたつもり。
全体的にもう、三人ともかわいかった!! えろい動きしてても、変なエロさじゃないっていうか。女性らしいきれいなエロさでした。いいなぁ、あの三人。バランスが素敵ですね。なによりすごいのが、唯やんはたった一言で笑いを取れる逸材。「あんなぁ〜」ってだけで笑っちゃったもん。ずるいよあの関西弁。
グッズは会場限定写真セットだけ買いました。あありかちゃん見てると気持ちが引き締まります。同じオナゴとして、あたい、今のままじゃいけない!!…って思っちゃう。この写真、いつでも見えるところに置いておこう。