レディキャット

買えたのー!!!!

タカノたん情報で、駅前のDSに大量入荷されていたところをフラゲしてきました。サンプルは昨日のうちに見ていたのですが、フラゲできると思っていなかったのでうれしかったです。私が買ったのは、悩んだあげくにペルシャ。悩んだといっても、早いうちからペルシャにしようと思っていました。ブルーグレイのシャドウと、ピンクのグロスにときめいたの。
ちなみに、真ん中のが同時発売のマジョのネイル「誘う爪」。買ったのはいいけど使いどころが難しそうで早速悩んでます。左が前からほしかった鉄舟のビューラー。資生堂のより、こっちのほうが好きみたいです、私。

もう一個、今日買ったもの。

ドクロの目がハートなとこにやられました。かわいすぎる!! 奥はシンプルにクロス。ちなみに両方イヤリングです。チキンの私には、ピアッシングは怖くて怖くて・・・ガクガク。