ネイルだし


昨日はたっくんライブだったのですよ、実は。そんなわけで、そのときのネイルです。結構前に買ってたんだけど、日常では使えない色だったのでほとんど付けてなかったんです。でもこのネイルの評価が男性には散々だったんですよ。
友達:「正直言っていい?・・・妖怪人間ベム、ベ(以下ry
上司:「それあれですか、ひっかかれると毒にかかるんですか」
でも一緒にライブに行った現役女子高生(友人の妹)さんには
うわぁ爪ちょうキレイ!!!
救われた瞬間。写真よりもうちょっと緑っぽいです。エメラルドっぽい。ちなみにネイル落としたら、血色悪い指先に見えました。色がね。
わたし、指が自分の中で嫌いなパーツベスト3に入ってるので、写真の切り取り方にだいぶ苦労しましたけど、まだまだもっちゃりした指がばっちり写ってますね! こんな指なのにネイル出ししてごめんなさい!!!