ミュージカル2006

リボンの騎士は、もともと大好きな漫画なのです。もしかしたら、私が生まれて初めて読んだ漫画かもしれない。幼稚園ぐらいかなぁ。手塚作品は大してきちんと読んでいない私ですが(『リボンの騎士』以外に最後までちゃんと読んだのは『人間ども集まれ!』な自分もどうかと思います)、アトムよりもブラックジャックよりも、リボンの騎士が大好きです。
続編の『双子の騎士』*1をちょう読みたいのですが、絶版ぽくてどこにも見つかりません。うわああん。漫画喫茶とかにあるかなぁ・・・。
あ、わかった! 来年は『双子の騎士』をだぶゆー主演でやればいいと思う!

*1:ttp://ja.tezuka.co.jp/manga/sakuhin/m041/m041_01.html