ハロプロ楽曲大賞

でましたねー。結果は一応公式待ちってことで。ていうか、投票だけして自分の書くのを忘れてました。ごめんなさい。

推しメン: 吉澤ひとみモーニング娘。
ええまぁ、これは譲れないってことでどうもこんばんわ。

1位* ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ
なんだろう。楽曲のよさとか云々というよりも、思い入れの強さで選んだ気がします。だって、やっぱりうれしいじゃない、ハロプロ全員集合とか! みんなでダンスとか!

2位* ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
これはカラオケでもがりがり盛り上がれるし(主に一人で)、聞いてるとナチュラルにうさちゃんピースしちゃってる自分が好き。

3位* 21時までのシンデレラBerryz工房
自分の中のベリのイメージどんぴしゃな曲。

4位* Missラブ探偵 / W
愛の意味を教えて!」も好きなんだけど、この曲で二人の歌い方のスタイルとか色がはっきり出ていてすごくうっとりしました。

5位* スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
はじめのウィスパーボイスが、ライブだとヲタのみなさんで叫んでるあたりが大好きです。


PV1位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ
楽曲1位とほとんど同じ理由。デビューごとに制服違いとか、すごくツボでした。笑顔が印象的。

PV2位 THE マンパワー!!! (Another Edition) / モーニング娘。
こっちがボツテイクになったの惜しいよぉってぐらい、みんな女神で好きだった。あと、セロリ丸かじりとか。

PV3位 Missラブ探偵 / W
この曲の二人の可愛さは最強でした。


最後に行くにつれてコメント適当になてるのは気のせいだよ!!