はたちジャケ

http://tvstation.jp/special/artist/htm/gotchin.htm
おおこれはエキゾなジャケット! エキゾなDISCOのあのえろっちいダンスが見たいがために買っちゃいそうです。いや、それ以外にもあのごっちんライブは楽しかったよぉ。また行きたいけどキャプテン公演なのよね、来年は。キャプテン公演別にいいけど、仙台だけ回避しないでよばかー。かごちゃんがみたいんだよばかー。

ジャケットと言えば小声でゆいたいです。評判が良いらしいバリバリのDVDジャケットはどうにも安く感じるの私ごめんなさい。最初見たとき何これ!って思っちゃったの私ごめんなさい。むしろ評判が悪かった第6感のDVDジャケットはかなり好きだったの私ごめんなさい。