プレイバック2005

各種ライブ等の参戦歴で振り返りましょうか。
長いから縮めました。

  • 1月

東京事変仙台サンプラザ
 林檎ちゃんちょうキャワですよ。惚れ直した。

  • 3月

娘春コン夜@仙台サンプラザ
スッペシャル ジェネレ〜ション発売記念イベント@Zepp Sendai
 初めての現場でした。あと、スペジェネの握手会も。期間限定のハロショの初日に、タカノさんと並んだりしました。うひ。

  • 5月

ポルノ春ライブツアー初日@大宮ソニックシティ
 初めての遠征。ちょうたのしかった。あと本物のハロショデビュー。

  • 8月

21時までのシンデレラ発売記念イベント@Zepp Sendai
FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ公開録音
バカ爆発!ツアー2005in仙台@宮城県民会館
 二回目の握手会。舞波・・・。矢口さんは小さかったです。

  • 9月

娘秋コン昼@仙台サンプラザ
100sツアー@Zepp Sendai
ラーメンズGBL新潟市民文化会館
 秋コンで吉澤さんに惚れ直した。けんたろうさんを観に行った新潟は遠いようで近いようで。

  • 10月

ポルノ秋ライブツアー@仙台サンプラザ
美勇伝ライブツアー初日@Zepp Sendai
 りかちゃーん!!! ラストに三人から爆レスをもらったって信じてる。ぽるのは春+新曲という感じだったので、落ち着いてみてました。ちょう踊ってたけど。

  • 11月

TAKUIアンプラグド@仙台ビーブベースメントシアター
後藤真希ツアー最終日@宮城県民会館
 たっくんは一年半ぶり。椅子ですよ、アンプラグドだからって。ちょっとびっくりしたけど楽しかったです。ごっちんはもうすっごい楽しかった。また行きたいよ!