かごちゃんかわいい

なかなかにして“湾だ”とか“エルだ”とかセットリストで色々あるみたいなこのごろ、まったくにして関係ないこの仙台の地で、一瞬でも気を緩めれば地の底(坂の下)に転がり落ちそうな道を身体全体に力を入れて歩いてきました。いやあれマジすべるよ。微妙な雪の降り具合だから、うっかりとふわふわ雪道と思うと下に隠された冷たいアイスロードを足をとられますの。というわけで、今日は二回ほど滑りました。転びはしなかったよ!
おうちに帰ればやっていたよ、プロ野球のアレ(名前忘れた)。加護ちゃんかわいいを連呼。赤星とか鳥谷といった阪神勢よりも、かごちゃんばっかり見ていました。ふわっとしたカーディガンに赤のロングスカート。本当、かごちゃんはセルフプロデュースがうまいよ。ちょうかわいかった。癒されました。