パッション感じちゃう

最初収録曲数見て買わないなぁと思っていたのですが、今日正式な内容を見て、これはちょっと本気で買ってもいいなって思った。てか、余裕があったら買おうかと思います。

2006/2/8(水)リリース
DVD「Berryz工房シングルVクリップス(2)」
1-1.オープニング
1- 2.スッペシャル ジェネレ〜ション
1-3.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
1-4.21時までのシンデレラ
1-5.ギャグ100回分愛してください
1-6.ギャグ100回分愛してください(Close-up Ver.)
■特典映像
2-1.【Dance Shot Ver.】
2- 2スッペシャル ジェネレ〜ション
2-3.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
2-4.21時までのシンデレラ
2-5.ギャグ100回分愛してください
2-6.【TV-SPOT<15/30sec.>】
2-7. スッペシャル ジェネレ〜ション(15秒)
2-8. スッペシャル ジェネレ〜ション(30秒)
2-9.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(15秒)
2-10.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(30秒)
2-11.21時までのシンデレラ(15秒)
2-12.21時までのシンデレラ(30秒)
2-13.ギャグ100回分愛してください(15秒)
2-14.ギャグ100回分愛してください(30秒)
2-15.【ジャケット撮影風景】
    Berryz工房行進曲
   恋してる時はいつも…
    スッペシャル ジェネレ〜ション
¥2940 ピッコロタウン