( ^▽^)<ハッピー!!!

うん? ちょっと待って彼女何歳よ・・・と脳内をぐるぐる検索すればああそうか、21歳・・・って21!? 20歳になったというより、21歳になったほうがショックが大きかったりします。ああそうか、もう立派な大人なんだよね。素敵な大人の女性になっていくのね。しみじみと美勇伝写真集の白ビキニ画像を見て思いました。綺麗だわ本当この人。どうか素敵な一年に!!
明日のガッタス勝つといいなぁ・・・。あれだよ! 誕生日記念に石川さんと吉澤さんが仲良くシュート決めて2-0とかで勝てばいいんだよ! しかも石川さんのシュートに吉澤さんがアシストとかだったら最高じゃんね!!
ええ、ルールもよく知らないやつの妄想ですから突っ込まないでね。
にしてもガッタスはグッズがかわゆす。りかちゃんバースデーリストバンド*1は本気で欲しいです。それ買うために行きたかったぐらい。