買っちゃった!


写真はタカノたん(id:d-iroak-b)リスペクトです。リラックマをウミノグマにしてみました。
そういうわけで、買ってしまいましたマジュエル。本当は買わないつもりだったんですけど、みおさん(id:whipcandy)のエントリを見て、さらに@コスメを見て、欲しい気持ちに火が付いちゃました。もうこうなったら私を誰にもとめられない! という感じで、駅のDSで購入。前回のレディキャットもここで買っていたり。店頭ではマキアージュもばばんと並んでいました。だいたい今日ですものね、春コスメ。
色は迷わずコーラルを購入。金銭的余裕があれば、アンバーも買いたいところです。どうも無難な色ですコンニチワ。ピンク系パレットはアナスイのアイカラーデュオ03を持っているのですが、オレンジ系ピンクは持っていなかったので迷わずコーラルです。
おうちに帰って付けてみた感想は確かにキラキラパール強め。コーラルのライトカラーのパールピンクは、思い切りキラキラしました。角度によって、キラリンキラリンっていう感じ。でもなかなかここまでキラキラするの持ってないから嬉しい! あと、タカノたんが言っていたように普通のマジョのアイシャドウより固めなので、ちょっとびっくりしました。レディキャットより固いよね。
そんなわけで普通のマジョのパレットと比較。またまたウミノグマ。

大きさは一緒。色のせいか、ものすごくチープな感じが。
今度は中身比較。ウミノグマの背後を見ると、ラーヲタ臭がぷんぷんしてるけど見逃して。

確かに、使い終わったら通常のを二個入れられますね。気づいたんだけど、チップも通常の別売りしているのと一緒。それ考えるとこの値段でこのセットってすごいお得だよなぁって思う。