ラヴーシュカ

無垢な肌+EROSな唇
っていうわけで、ラヴーシュカのサイトを眺めていたのですが、メイク動画はめちゃくちゃ勉強になるっす!! 最近こういうの増えてきたよね。某雑誌でもメイクDVD付いてたりしたらしいし。いやはや、助かります。
サイトとクチコミ、そして最近の私の悩み(ちょう乾燥により崩れが早い)を考えて、パーフェクトベースを買おうかと思います。UVにするか、モイストにするかはサンプル見て決めよう。だめだね、新しいものにはすぐ飛びついちゃう。でもマジョもそうだけど、見た目が可愛いコスメは持っているだけで、女性を女子or乙女にしてくれると思うのですよ。本当に。そういうわけで、いまいち買う気になれないのはマキ○ージュでした。この世のハルは来て欲しいけど!!