脳みそトロトロソング

レインボーピンクを買いました。間違っていませんよ。レインボーピンクですよ、あのアルバムのタイトル曲は。そしてそのほかは全部カップリングに違いない。そう思ってしまいそうなぐらい、すさまじい殺傷力です。想像以上です。先日の原宿ハロショで三回ぐらい聞いていたのに、それをさらに通り超えた殺傷力です。なぜだ。これは間違っても外出先でiPodに入れて聴いてはいけません。ATMの操作を三回ほどミスすること請け合いです。ていうかミスしました。ていうか、脳みそ溶けた。
他の曲もかなり好きなんだけど、今はもうこれ以外耳に残っていません。私って、こんなにピンク色だったっけ。。。
とりあえずご飯作ってきます。戻ってきて思考能力。