もうビタミンを1000ミリも摂らないよ絶対

去年の今頃やっていて、相当な金額を積んで見事に外れた某キャンペーンに対する愚痴です。

どうやら今年はあらしさんのようですね、しーせん*1。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、去年はぽるのぐらふぃてぃの二人がイメージキャラクターを勤めまして。ROLLと言う曲が使われたんです。そして、まったく同じようなキャンペーンを行いまして。そう、1本でグッズに応募、6本でプレミアムライブに応募、という。ファンですもの、ライブに行きたいじゃないですか。各所でグッズの一つであるクオカード(一応ぽるのの二人の写真)が当たったという声を聞いても、健気に6本一口に応募し続けたのですよ。まわりの方の協力を得ながら、飲み続けたわけですよ。一日3本C1000とか当たり前だったわけですよ。一番安いドラッグストアでまとめ買いとか当たり前だったわけですよ。
ここまで言うってことは、そうよ、当たらなかったわけですよ。飲んだ本数200本以上。もうね、あふぉかと。そんだけ一日にビタミンを摂取して、友達の彼氏さんまで一生懸命ポイント集めてくれて。よく帰りにC1000を買っていたコンビニの店員さんに「ビタミンマニア」って思われて、別なビタミンサプリの試供品をわざわざもらったりして。なのに、当たらなかったと。かすりもしなかったと。正直逆キレって分かっててキレたもん。もう1000ミリもビタミンCを摂らないって決めた瞬間でした。
プレミアムライブの内容はと言いますと、本気でプレミアムだったみたいです。いやぁいい選曲してきたなぁ!って唸りましたよ、セットリスト見て。本気で悔しかった。

別に言いたいことは何かと言われれば、たまたましーせんの今年のキャンペーンを知って、やり方とか期間とかがそっくりだったので、去年の悔しさがよみがえり、どこかにぶつけたくなっただけですごめんなさい。

*1:ttp://c1000.jp/c1000/c1000.php?key=top