恋カナ?ピンと来たらsay「恋叶え!」って

見ちゃいましたよ、きらりんれぼりゅーしょん。いやぁ・・・・おばさんになったなぁって思った、私。小学生のときなら楽しんで見られたんだろうけど、今はもう・・・。こはの声優云々より、ストーリーにツッコミだらけで最後まで見るのがつらかったです。りぼんだったらまだ全然イケるけど、ちゃおになるとさすがに22歳にはきついか・・・。
OPとEDもこはるソロって本当ちょう好待遇ですよね。曲は両方アニソンアニソンしていて結構好きです。無駄にカタカナ表記が多いあたりにクラクラします。カラオケで絶対歌うもん。イエイってスマイリー張りに言うもん。
こはのこれからの成長ぶりにちょう期待です。地声でやってる分には違和感無いんだけど、高音になるとちょっと棒読みっぽいのでがんばれこはる。元アニヲタの現ハロヲタとして応援してる。・・・こう書くとなんかダメ人間ぽいね☆