最近買ったもの

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

とうとう!とうとう!とうとう!!!! 買いました。買えました。二週間程ゲーム板に張り付いていたのは無駄か?っていうぐらい、ローカルなところで情報を入手し、ヨドバシ店頭で母の分と合わせて二台買えました。その節はありがとうです>私信
せっかくだからと、地味に脳トレテトリスやってます。念願の逆転裁判第五話もやることができました。ああ、嬉し涙ポロリ。同時期にDSを買った彼氏さんとダウンロードプレイでマリオカートニューマリオをやったのですが、アクションゲームど音痴の私があっさり勝てるわけがない。よく別れ話にならずに済んだなってぐらい「何すんの!!!」「ぎぃやああっっ」「嫌い!」を連呼しまくりました。とりあえずマリオカートを借りてきたので、ミニターボを正確にかけられるように一人地道に練習しています。ドリフトすらできなかったもの。そりゃ勝てるわけが無い。