JUMP! JUMP! TAKEOFFしようぜ! 天使の羽を持っている

Give A Reasonがカラオケの十八番である私にとっては、新曲は嫌いじゃないよ。というかむしろ好きな方向です。アニソンテイスト大好きっ! 無理だろうけど、思い切って何かのアニメの曲にしちゃえたらいいのに。イメージは近未来SF。無駄に宇宙行っちゃうようなやつ。
アニソンって何も難しいこと考えずに、スッカーンとテンションあげられるとこが好きです。素直に元気付られます。そういう点では確かにハローの方々に共通したとこはあると思うなあ。こうなったら歌衣装はヲタドン引きなぐらいコスプレちっくでいかがでしょうか。シツレンジャーは生温い! やるなら! がっつり! ……(想像中)…テンションあがってきたよ!