通称エチャ(えっちチャットじゃないよ☆)

最近、時間を見つけては地味にお絵かきをしているむぎですコンバンワ。下のコメント欄で某10代のキャワワな女子ヲタさんから「むぎさんは時東ぁみっぽい」と言われて正直驚愕していますが、勘違いする人が億が一いたら困るのであえて言っておきます。私も似てると思うよ。うん。伊達眼鏡で目の大きさをカバーしてるところが、ね・・・。
で、お絵かきの話をしようと思ってたんだった。先日、すっごい久しぶりにお絵かきチャットをしました。なんだかんだでさりげなく復活した(ヒドイ)chinoさんと、やべえよまじうめえよなasamixさんと、です。chinoさんと私が繰り広げる漫談を微笑ましく見守るasamixさんという図が出来そうな中、完成したのがコチラ
みんな、うめぇな・・・・。あたい、もっと精進する・・・。並べるのが恥ずかしいですうぎゃ。