シングル買ったよ

初回版のジャケットがだいぶアレだとか、衣装はやっぱりワンパターンなのかとか、色々言いたいことはありますが、行き着く先は各所で皆さんが言ってらっしゃることとほぼ同じなのでコメントは控えます。メンバーがみんな楽しそうならそれでいいや、もう。
曲は以前書いたとおり個人的に大アリというか、好きです。ええ、好きですとも。そんなわけでリピートしまくっています。サビのところめちゃめちゃテンションあがるよ! ああアニメ世代バンザイ。見上げれば未来!
DVDも見たよ。とりあえず言いたいことは、誰かれいなとカラオケに行ってあげればいいと思います。1人でGoGirlとか切ない。あと、よっちゃんは二の腕と喉仏がご立派でびっくりしました。痩せすぎだ。